卒園記念 マグカップ

卒園記念マグカップ

卒園記念 マグカップのお電話でのお問い合わせは、最近はスマホからが多いです。しかもGoogleから「あぶらたに」と検索されてそのままお電話を下さる方が非常に多いですね。数年前ではあり得ないことですが、便利な時代になりました。以前は携帯からのお写真は解像度が粗くてお受けできない場合も多かったのですが、近年は担当の方がLINEなどでお写真をそのまま集めて、スマホからの画像転送も増えてきました。ありがたいです。スマホの場合のメールのやり取りで、稀に送ったのにリターンもないのに着いてない・・と言う場合が今年も数件あります。おかしいな!と思ったらご連絡を下さいね。木曜日以外は当社はメールは二重でチェックしています。卒園記念マグカップは卒園式にはみんなの喜ぶ顔が見たいですよね!納期等が遅れないよう頑張ります。卒園記念マグカップ、卒園記念手つなぎの皿、卒園記念時計チームは一年中稼働していますので、いつでもお問い合わせ下さい。

2018年02月21日