卒園記念品は写真を送るだけでマグカップ


あぶらたにの顔写真入り卒園記念品(卒園記念マグカップ・・みんな仲良く手をつないでいます)(卒園記念皿・・手と手をつないで輪になっています)(卒園記念時計・・手と手をつないで輪になっています)は写真を送るだけで、簡単にお手元に卒園記念品が届きます!
卒園記念品の種類を選ぶ・・例えば・・・メモリーマグカップ(集合写真からのマグカップ)は先生に差し上げるのに適したマグカップです。リーズナブル商品です
・・卒園記念マグカップ名前なし・卒園記念マグカップ名前入り・手をつないで仲良くイラストの洋服を着た一番人気のマグカップです。編集人数よりご注文個数が少ない場合は編集料金がかかりますのでお問い合わせください
卒園記念制服マグカップ・・・は卒園記念マグカップ名前入り+制服イラスト料金3000円(一式)であなたの園の制服を着たお子様のマグカップを作ります。
卒園記念おおきくなったらマグカップ・・・皆さんの大きくなったら何になりたいかをお子様に問いかけて、その職業の制服を着たマグカップ仕上げるマグです。
卒園記念3Dマグカップ・・・陰影を付け3D風に立体画像に見えるよう工夫したマグカップです。
この様にいろいろご用意しています。もちろん皆さんのご意見から生まれた各々のシリーズはご予算に応じて各園さまの取り組みも様々なのですが、できるだけご希望に寄り添える記念品になりますようにご意見を交換しながら進めていきます。担当者さまとのメールまたはお電話でのやり取りが数回ありますので、ご了承ください。近年はパソコンと同じくらいスマホの性能もよくなっています。画像のやり取りもスマホから送ってくださる園さまも多くなりました。

スマホからメールを送られた場合、稀にこちらからの返信メールが届いていない事がありますのでメールアドレスが2個ある場合はgmailなど他のアドレスもお知らせくださるようお願いします

2018年07月30日