とにかくきれいな仕上がりの卒園記念マグカップ

美大出身西田啓子(啓雨)がデザイン担当

卒園記念品の卒園記念マグカップみんな大好きマグカップはとにかくどこよりも、きれいな仕上がりがおすすめポイントです。
イラストの洋服も濃すぎる黒いアウトラインは避け、ラインは細目に仕上げてお子様のお顔の表情を最大限に引き出すために
髪型の表現にも重視し、帽子などの写真はできるだけ、差し替えるようにお願いしております。
お顔髪型頭の形それぞれが表現するための重要なポイントだからです。卒園記念のマグカップや卒園記念手をつないだ皿、卒園記念品時計などのご注文を頂き、まずは7CM×19CMの原稿に男女のお子様と先生方の配置をバランスを考えながらデザインして、お子様のお顔の向き(少々ながら右向き・左向きのお子様)による配置をチェックし、お子様のお洋服が似合う場合とお子様によってはこのお洋服はちょっと・・・などを考えて配置を男女がなるべく交互になるようにデザインしていきます。ここ15年の間にお洋服も10種類追加されました。美大出身の西田がひとつひとつの原稿が絵を描く感覚で仕上げていきます。←ここを他社さまと比べてほしいです。なるべく飽きの来ないオーソドックスな風合い(流行を取り入れすぎない)で色バランスを一番に(パット見が明るい印象)きめの細かい表現(髪の毛のライン)に心を込めて作っていきますのでよろしくお願いいたします。
デザイン担当  金沢美術工芸大学 産業デザイン専攻 西田 啓子(啓雨)

2018年07月29日